香り×イノヴェーション=∞
ブランディング戦略、マーケティング戦略そして働き方改革

■香りによるブランディング戦略=コーポレートセントアイデンティティー
心地よい香りと企業の印象を本能的に結びつけることで、企業のブランドイメージを高め、強化します。

弊社では、「香り」を用いたブランディングをご支援しております。
ロゴ、サウンドロゴに続く、全く新しい概念として「香りロゴ」をご提案します。
特に、オリジナルの香り制作を通して、さらなるブランド力強化が可能だと考えます。

  • 香り制作から香り活用支援まで
    サービス業を中心に、ブランディングには「香り」が欠かせない時代となってきました。
    差別化を行うにはただ、心地よい香り空間を作ればよいという段階から、さらに踏み込んだブランド力を訴求できなければなりません。
    目的や、ターゲットにより必要な香りは変わります。

    弊社では、「香り」を「ロゴ」として定義し「KAORILOGO]という概念をもとに、香り空間演出から香り活用までをトータルでサポートいたします。


    香り活用支援コンサル

    店舗・受付・ロビー・応接などの空間演出

    名刺香

    ノベルティ・アメニティ制作

    営業・販促ツール支援

    オリジナルの香り商品・お土産商品などの制作



アロマ空間デザインに関する消費者の意識

香りがある時、そのお店に対して好意的な印象を持ちますか?

商空間に香りがある場合

消費者の半数以上がその空間に対して好意を持ち、購買意欲にも影響を与えています。

導入パターンご紹介

導入のメリットへ
Copyright © 広島アロマ空間デザインAromaCouleur-アロマクルール- All rights reserved.